志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-03-02 (Tue)

2月28日山崎道場の稽古の様子

本日の稽古で嬉しかったことがありました。
黄色帯のI.Yさんです。
稽古にはいつも一生懸命ですが、なぜか不器用な女の子でした。
その女の子の形を拝見することができましたが、腰が落ちていて、今までとは見違えるほど上達していました。
いつも努力しているだけに、その事が報われた見たいで本当に嬉しかった。
もう一人はS.Sくん、よく試合にチャレンジし、なかなか結果に結び付かなかったのですが、最近コロナで試合が中止になる前頃から勝ちに恵まれるようになって来ました。
来週は久し振りの試合でもあり、厳しい練習メニューを課しました。
必死について来てくれました。
試合にチャレンジする気持ちに称賛します。
試合当日は全力を尽くしてください。by h
山崎道場は、山崎、藤の台、薬師台、本町田、金井、野津田、根岸、常盤町、高ヶ坂、木曽、小山田、南大谷などが、近いです。
#空手 #町田
#山崎 #忠生
#鶴川 #成瀬
null
null