志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-03-09 (Tue)

3月7日山崎道場の稽古の様子

今日の山崎道場の稽古
朝から冷え込み日差しもなく寒い1日でした。窓を開けて換気しながらの稽古でしたが、しっかり身体を動かして稽古の帰りには上着を忘れそうなほど温まりましたねp(^-^)q
稽古の直後は汗を拭いて身体を冷やさないようにしてくださいね(^_^)
手洗いをはじめ 感染対策が定着されてきましたが、慣れて疎かにならないよう コロナ禍を乗りきりましょう!!
null
Bグループは、
「うち受け」について 庄司先生より 他の流派と志道会の違いを解説していただきました。
null
山崎道場は、山崎、藤の台、薬師台、本町田、金井、野津田、根岸、常盤町、高ヶ坂、木曽、小山田、南大谷などが、近いです。
忠生道場、成瀬道場、鶴川道場は、もうしばらくお待ちください。
#空手 #町田
#山崎 #忠生
#鶴川 #成瀬