志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-04-03 (Sat)

山崎道場のKさんのちょっと一言 No.3

こんにちは、山崎道場・Kです。

あー、燃えよデブゴンが見たいなー
っと思ったら、DVDは発売されてないらしいですね。
VHS時代の作品なんですね。そう、ドラゴンじゃなくて。
ブルース・リーじゃなくてサモ・ハンの方。

私の子供の頃は、ジャッキーやケンシロウがヒーローだったわけですが、
今はアクション映画が少ないですし、鬼滅一色ですかね?
あの主人公や柱達のように、優しく努力家の子に育ってくれたらなぁと
思う次第ですが・・


あの、空手の試合とか、なるべくお子さんに見せてあげてください
という話でした。(笑)

null
ラダー → ロープ → 打ち込み

山崎道場は、山崎、藤の台、薬師台、本町田、金井、野津田、根岸、常盤町、高ヶ坂、木曽、小山田、南大谷などが、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬