志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-07-22 (Thu)

7月20日忠生道場の稽古の様子

今日の色帯組は形と応用組手をメインに稽古しました。

null
上級者は庄司先生から直接ご指導いただきました!

null
今後、ミットを使ってパンチやキックの練習も取り入れて
いく予定です。お楽しみに p(^-^)q

null
今日も全国的な真夏日でしたが、暑さを感じさせないくらい
稽古生たちは元気いっぱいでした。マスク着用での稽古で
熱中症になり得る環境です。こまめな水分補給を行っていきましょう!

null
いよいよ夏休みですね。緊急事態宣言期間とほぼ重なり稽古時間
が18時~20時です。稽古はじまりが まだ明るい時間帯ですので
1人で来る方や自転車で来る方は十分に気を付けて来てくださいね。

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬