志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2022-04-14 (Thu)

4月12日忠生道場の稽古の様子

お疲れさまです。Meです。
今日はみんなで基本を意識して突きや蹴りをやりました。移動の基本稽古も前屈を低く、足幅などに注意しながら稽古しました。特に今度の審査で初めて本審査を受ける子は合格できるように別メニューで頑張っています。
null

あと短い時間ではありましたが、久々に防具を付けお互い突きや蹴りの練習もやりました。もちろんマスクなどの感染対策をしながらの稽古、久々でしたので真剣に楽しくできたと思います。
上級者は自主練習で残って師範より形の稽古をつけてもらいました。

新しく進学、進級されたと思います。新たに空手を初めてみたい子などいましたら、見学や体験などできますので、宜しくお願いします。ご紹介もお待ちしています。

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬