志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-04-22 (Thu)

4月20日忠生道場の稽古の様子

4月20日 
忠生道場 稽古の様子

忠生道場では大きく分けて認定級組、正式級組で別れて稽古しています。
認定組は基本稽古をじっくり行って、下半身トレーニングも頑張ってます !(^^)!
null
今日はお母さん達にもお手伝いいただいてカッコいい姿を見てもらいましたね (^^♪
null
審査の仮申し込みを済ませた稽古生たちは、集中して稽古に臨んでいます!
null
今月は審査に向けて受験形を中心に稽古しています。来週は各級に分かれて評価し合い、形のポイントを再確認しましょう!
今月は試験的にですが、今後は月間目標を立て月末にグループで評価し合うチェック日を設けていく予定です。みんなが間違えやすいところやポイントを共有できればと思います。
null
忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬