志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-06-09 (Wed)

6月8日忠生道場の稽古の様子

今日は今年初の真夏日との報道でした。

null
null
マスク着用での稽古なので熱中症になり得る環境でもあります。
感染対策をとりつつ、こまめな水分補給と休憩をはさんでの稽古でしたが、限られた時間内でみんな稽古に集中していました。

null
色帯の先輩達は移動稽古がんばってます p(^-^)q

null
基本組手の特訓中。はやく追いつきたいですね!

null
null
下半身を鍛えよう!!

null
庄司先生に指導していただいてます!!

null
6月20日までは18時~20時までの稽古となり、保護者の方にはもうしばらくご不便をおかけしますが、引き続きご理解とご協力お願いします。
忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬