志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-07-13 (Tue)

7月10日鶴川道場の稽古

現在、鶴川道場の稽古は7/10までは18:00~19:30と19:30~21:00の2部制で行っています。7/12以降は緊急事態宣言を受けて、稽古時間が変わるかもしれません。
はっきりしましたら、このブログにも載せます。

null
秋の審査に向けて、まず基本から練習です。

null
Aグループの後半は、応用組手の練習です。指導員から、基本的説明を行いました。

null
後半組のBグループは、黒帯を目指す茶帯は師範より指導がありました。色帯組は今回は移動稽古の細かい指導がありました。動きは理解していても、詳細なところがどこまで理解できているかが、大事と思います。少しづつ進歩できればいいかなあと思います。焦らず、頑張って稽古に励みましょう!!

鶴川道場に近い地域は、薬師台、金井、大蔵町、鶴川、岡上、図師、野津田、金井、金井ヶ丘、小野路町、能ケ谷、広袴、三輪緑山、三輪、薬師台、真光寺、柿生、麻生区、玉川学園、緑山、柿生、新百合ヶ丘、成瀬

#空手 鶴川
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川