志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-08-25 (Wed)

8月24日忠生道場の稽古の様子

こんにちは、忠生道場・Oでーす。
認定審査が9月12日に予定されています。認定組は基本からじっくり稽古をしました。
同じ体勢、同じ動き、何度も何度も繰り返しました。キツイかな?飽きるかな?と思いましたが、音を上げる事なく、みんな集中して頑張りました!!認定審査を受験する!合格する!!という目標があって、正式級を受験する先輩たちに負けないくらいの頑張りをみせてくれました。

null
苦手な前屈。下半身を鍛える為に いつも以上の深い前屈に挑戦!

null
足がプルプル・・・。誰一人抜けることなく最後まで頑張りました!!

null
町田市の施設利用制限が継続され、9月12日までの期間は稽古時間が18時~20時までとなります。ご不便をおかけしますが、稽古の送り迎えの時間調整のご協力よろしくお願いします。
感染拡大が続いています。今後も感染対策の徹底を呼び掛けていきますので、ご家庭でも稽古後の手洗い・消毒、入浴など衛生管理よろしくお願いします。

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬