志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-09-01 (Wed)

8月31日忠生道場の稽古の様子

お疲れさまです。忠生道場のOです。
8月31日 忠生道場の稽古の様子をご紹介します。

正式級の移動稽古。庄司先生から詳しくご指導いただきました。

null
正式級の稽古生は8月の月間目標として形を繰り返し稽古してきました。

null
今日は級ごとに分かれてグループ評価を行いました。
自己評価はどうでしたか?仲間からの指摘をどう受け入れますか?
今回の評価を生かして次回からの稽古に反映できればよいですね。

null
自分の分だけでなく、仲間の履き物もキレイにそろえてます。
いいな~(^^) 素敵だな~(^^) と思った瞬間でした!

null
いよいよ2学期が始まります。まだまだ感染拡大が続いてますので衛生管理を十分に行い万全の体調で審査に臨んでほしいと思います。
7
忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬