志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-09-15 (Wed)

9月14日忠生道場の稽古の様子

お疲れさまです。忠生道場のOです。
9月14日 忠生道場の稽古の様子をご紹介します。

先日、認定級の審査がありました。稽古生からは「緊張して思うように動けなかった」、「頑張ったけど不安」などいろいろ感想を聞きました。また本番に強くていつも以上の成果を出した稽古生もいたようです。審査の結果だけ目を向けるのではなく、普段からの積み重ねが大事ですので、審査が終わってからが始まりだと思って今後の稽古に向き合ってほしいと思います。
今日は認定10級と認定9級の合格者に賞状が渡されました。
おめでとうございます (´∇`) !!
今回の審査での指摘部分をじっくり復習しましょう。
正式級の先輩たちに追いつけるように基礎体力もつけていきますp(^-^)q
10月24日は正式級10級~6級の審査になります。
正式級は審査の項目が多いです。分からない所があれば積極的に先輩に聞いて不安部分を解消していきましょう。
緊急事態宣言が延長されて9月30日までの期間は18時~20時までの稽古時間となります。ご不便をおかけしますが、引き続き送迎時間の調整にご協力をお願いします。

null

null

null

null

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬