志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-09-29 (Wed)

9月28日忠生道場の稽古の様子

お疲れさまです。Oです。
9月28日の忠生道場の稽古の様子を紹介します。
今日は月間目標の評価日です。
正式級の稽古生は各級に分かれて基本組手のグループ評価をしました。
6月に行った基本組手の評価と比べてどう変わりましたか?
認定級の稽古生は先日行われた審査での反省点を見直しました。
指摘部分をずっと意識し続けるのは難しいですが、
「あ、今、立ち方サボってた」とか「突く位置ちがってた」とか・・・
ちょっとだけでも自分で気付けるといいですね。
正式級の稽古生も自分の苦手部分に気付いて改善して成長していきます。

null
null
防具付きライトコンタクトの稽古。みんなイキイキしてますp(^-^)q

null
null
9月30日をもって緊急事態宣言が解除されますが、油断せずに感染対策を継続していきましょう!今後の稽古時間については、町田市の施設利用情報が入り次第ご連絡します。

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬