志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-12-07 (Tue)

12月3日成瀬道場の稽古の様子

お疲れさまです。Oです。
12月3日 成瀬道場の稽古の様子を紹介します。

12月に入り一段と寒さが増してきました。
今日は久しぶりに多目的室Cでの稽古でしたが、おかげで身体が温まるのも早かったですね。
その場の基本稽古。以前、指導された事や指摘された事に意識を向けます。
null
null

形の稽古。しっかり復習して、新しい形も覚えていきましょう!
null

先日行われた昇級審査を受験して、私が痛切に感じたこと。
何事も基本が大事。過去の審査内容は過去で終わらない!!
「土台がしっかりしていないと建物は建てられない。」
本当にその通りだと思いました。
これから昇級を目指していく上で、審査前だけでなく その日その日の稽古に真剣に向き合ってほしいと思います。
null

成瀬道場から近い地域は、藤の台、長津田、しらとり台、田奈、成瀬台、成瀬、玉川学園、東玉川学園、本町田、高ケ坂、森野、旭町、中町、原町田、南大谷、金森、町谷、小川、つくし野、南町田、鶴間です。

#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬