志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2022-01-13 (Thu)

1月11日忠生道場の稽古の様子

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
1月11日忠生道場の稽古の様子を紹介します。
今日は忠生道場の稽古はじめです。
年末年始でだいぶ期間が開いてしまいましたが、皆さんの元気な姿を見る事が出来て安心しました。
null

色帯の稽古生が中心となり、お互いを教え合いました。後輩の指導にも挑戦。
認定組の稽古生もひとつステップアップした稽古に挑戦中です(^^)v
null

舞台では庄司先生よりローキックの指導を頂きました。
踏み込むときの足の向きや体重をのせるタイミングなど、ポイントがズレるとミットを蹴る音が全然違います!!
null
null

審査の為だけでなく、何か目標を持って稽古に向き合っていきたいですね!
今年も頑張っていきましょう(^▽^)
忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬