志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2022-06-01 (Wed)

5月28日鶴川道場の稽古

HOMです。
5月28日鶴川道場の様子を紹介します。審査まであとわずかです。
Aグループは特に移動と次回の審査を見据えて形。正式級受験者は、苦手な部分を重点的に稽古しました。
null

Bグループは、審査の全部のおさらいを行いました。
null

ブログを見た方、是非一度ご体験ください。少年部と中学生以上と完全に分けて稽古しています。
特に、社会人の方は何を学びたいか?健康目的か、防具をつけて組手か、色々人によって違うと思います。なるべく希望に沿ってやっていきたいと思います。
まずは、見学を!楽しく習い事を!稽古時間も18時から22時までなら、都合の良い時間でもOKです。
お気軽にお問合せください。

鶴川道場に近い地域は、薬師台、金井、大蔵町、鶴川、岡上、図師、野津田、金井、金井ヶ丘、小野路町、能ケ谷、広袴、三輪緑山、三輪、薬師台、真光寺、柿生、麻生区、玉川学園、緑山、柿生、新百合ヶ丘、成瀬

#空手 鶴川
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川