志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2022-09-21 (Wed)

9月17日鶴川道場の稽古

HOMです。
9月17日鶴川道場の様子を紹介します。

Aグループは、移動や基本組手の稽古です。
今日も、体験入学の親子が来ました。別メニューで行いました。入会してくれると良いですが。楽しそうに、一緒に稽古に励んでいました。
null

null

最後は、ミット打ちで締めました。
null

Bグループも審査の稽古です。色帯の上の級の人が下の人に指導しての稽古です。また、教えていた子は、黒帯から基本組手の稽古を指導してもらいました。
null

審査で心配な他の稽古生は、是非稽古に来てください!!

何かはじめたいと思っている方空手をやってみませんか?親子での参加も大歓迎です!気軽に立ち寄ってください。運動不足やダイエットには、とても効果があります。楽しいと思います!
是非一緒にやりましょう!

鶴川道場に近い地域は、薬師台、金井、大蔵町、鶴川、岡上、図師、野津田、金井、金井ヶ丘、小野路町、能ケ谷、広袴、三輪緑山、三輪、薬師台、真光寺、柿生、麻生区、玉川学園、緑山、柿生、新百合ヶ丘、成瀬、五月台、栗平