志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2023-02-10 (Fri)

2月7日忠生道場の稽古の様子

忠生道場Meです。7日の稽古の様子を紹介します。
其の場の基本稽古をやり、移動稽古をしました。今回は順突き、逆突きの後、蹴りの移動を中心にしました。
null

休憩の後、約束組手の応用組手の一本目をやりました。

null
又、防具を付け自由組手練習をしました。

null
21:00からの自由練習では、一般稽古生が実践的な突きを教わり、自由組手をしました。

null
今週も忠生市民センターはコロナワクチン接種会場の為木曽山崎コミュニティセンターでの稽古でした。練習会場が違うとなかなか稽古に来れない子もいます。早く忠生市民センターでの稽古に戻りたいですね。
忠生道場では毎週火曜日19:00から稽古しています。無料体験や見学もできます。練習会場が違う場合があります。ご連絡お待ちしています!

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路、多摩境が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬