志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2023-05-15 (Mon)

5月13日 鶴川道場の稽古

鶴川道場のokaです。

5/7の競技大会も終わり、参加された稽古生は、ご苦労様でした。
結果は、どうでしたか?自分で思っていた以上の成績だった人、実力がうまく発揮できなかった人、色々だと思います。
下を見ないで、次に進みましょう!

Aグループは、初心者クラスはに向けた稽古の後、次の大会に出る練習を行いました。
null

null

null

今年から、新学期から何か新しいことをはじめたいと思っている方、空手をやってみませんか?入会するしないは関係なく、まず見学をしてみてください。運動不足やダイエットには、とても効果があります。ミットを蹴ると、スカッとしますよ!
是非一緒にやりましょう!

鶴川道場に近い地域は、薬師台、金井、大蔵町、鶴川、岡上、図師、野津田、金井、金井ヶ丘、小野路町、能ケ谷、広袴、三輪緑山、三輪、薬師台、真光寺、柿生、麻生区、玉川学園、緑山、柿生、新百合ヶ丘、成瀬、五月台、栗平、こどもの国