志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2024-05-06 (Mon)

5/5 仁心塾様へ見学に

5/5 こどもの日の山崎の稽古はお休み。そこで・・

仁心塾さんの稽古を見学に行ってきました~
null
いつも大変お世話になっております深谷先生、そして仁心塾さま。
私、熊谷がおじゃまするのは実は初めてなんですね。
どんな感じになるかな~と思いながら伺ったら、
なんと稽古に参加させてもらえることになりました。

基本錬成~形稽古
良い緊張感の中、子供たちがのびのびと楽しく稽古している
姿が印象的です^^
それにしても、あのうねるような独特な動き、むずー(笑)
最後の方には僭越ながら回し蹴りのアドバイスをさせて頂きました。
仁心塾の先生方や子供たちとも交流できて、
大変楽しく勉強させてもらいました。
今日は本当にありがとうございました <(_ _)>押忍


5/19はライトコンタクトの競技会、
6/30は前期昇級審査を予定しています。



≪山崎道場主な対象地域≫
山崎、図師、忠生、藤の台、薬師台、本町田、金井、野津田、根岸、常盤町、矢部町、常盤町、小野路、高ヶ坂、木曽、小山田、小山町、南大谷など
#空手 #町田 #山崎 #忠生 #鶴川 #成瀬