志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2021-07-01 (Thu)

6月29日忠生道場の稽古の様子

6月29日 忠生道場
稽古時間や道場の人数制限があるものの、秋に延期された審査に
向けて稽古に励んでいます。

null
今日は、小グループに分かれて基本組手の評価をし合いました。
自分の苦手部分や仲間からの指摘部分を把握し、次回から意識
して稽古できるとよいですね。
来月はまた違うテーマでグループ評価する予定です。

null
今日は下半身だけでなく体幹もトレーニングp(^-^)q
お母さん達にお手伝いいただきました。
いつもありがとうございます (*^^*)  

null
7月11日までは18時~20時までの稽古時間となります。
送迎などでご不便をおかけしますが、時間の調整にご協力
お願いします。

忠生道場は、忠生、野津田、小山、小山田、山崎、相模原、相原、矢部、古淵、木曽、淵野辺、木曽、図師、根岸、山崎、境川、桜台、小野路が、近いです。
#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬