志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2022-05-11 (Wed)

5月6日成瀬道場の稽古の様子

志道会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こんにちは、志道会 成瀬道場のOKです。

いよいよ昇級審査まで1ヶ月を切りました。各自審査に向けた稽古に熱が入ります!
伝統空手は動きの一つ一つに意味があり、それを理解していくことが必要不可欠となります。昇級審査はその理解を深める為にも大切な行事の一つです。昇級と共に己も成長していきます。
 
5月6日
今日も引き続き昇級審査に向けての稽古を中心に行いました。
null

null

前半は突きと蹴りの移動稽古を行いました。

後半は「形」の稽古を行った後、ミット打ちで汗をかき本日の稽古を終えました。

慣れない新生活で息詰まってしまったら、私たちと一緒にひと汗かきましょう!
きっと新たな意欲が生まれてくるはずです。

[感染症対策の取組み]
健康観察シートの記入、手洗と消毒、マスクの着用を徹底して稽古を行なっています。
[お知らせ] 
志道会では身体を鍛え、技を鍛え、心を鍛えていきます。
ご家族やご友人と、是非一度稽古体験にいらしてください。
もちろん、見学だけでも大丈夫です。

成瀬道場から近い地域は、藤の台、長津田、しらとり台、田奈、成瀬台、成瀬、玉川学園、東玉川学園、本町田、高ケ坂、森野、旭町、中町、原町田、南大谷、金森、町谷、小川、つくし野、南町田、鶴間です。

#空手 
#町田
#山崎 
#忠生
#鶴川 
#成瀬


コメント

No comments yet

このブログにコメントを書く