志道会は町田 相模原を中心に活動している空手道場です。

2022-11-23 (Wed)

11月19日鶴川道場の稽古

HOMです。
11月19日鶴川道場の様子を紹介します。

先日11/13に後期の昇級昇段審査が行われました。。受験した方は、お疲れさまでした。上手くできなかった人、意外に出来たと思った人、色々だったと思います。とりあえず、結果を楽しみに待ちましょう。
今日は、審査も終わったのでライトコンタクトなどの稽古を行いました。次回の審査の稽古までは、組手関係の稽古を中心に行います。
null

null
Bグループは、審査でうまくできなかった部分の復習をしたり、個人的にやりたい稽古を行いました。
null

今年もあと一か月くらいになりました。来年から、何か新しいことをはじめたいと思っている方、空手をやってみませんか?入会するしないは関係なく、まず見学をしてみてください。運動不足やダイエットには、とても効果があります。ミットを蹴ると、スカッとしますよ!
是非一緒にやりましょう!

鶴川道場に近い地域は、薬師台、金井、大蔵町、鶴川、岡上、図師、野津田、金井、金井ヶ丘、小野路町、能ケ谷、広袴、三輪緑山、三輪、薬師台、真光寺、柿生、麻生区、玉川学園、緑山、柿生、新百合ヶ丘、成瀬、五月台、栗平